ストレリチア

1月13日の誕生花をご存知でしょうか。

ストレリチアという花が1月13日の誕生花で花言葉は気取った恋です。

此花区言葉の通り実際のお花はすごくオレンジ色のけばけばしいような感じの花弁をしています。

この日に生まれた人の運命としてはとても華やかですが恋の噂を立てられやすくていろいろと悩みが多い感じです。

全然恋愛対象じゃない人からも好かれてしまって本当に周囲が放っておかないので常に色恋沙汰に巻き込まれてしまいそうです。

ちなみにこの星に生まれた人の性格の傾向としてはお金とか名声よりもとにかく愛情の方が大切だと考える傾向にあるので結婚するとすごく幸せな家庭を築けるそうですよ。

<br />